OUTBOUND アウトバウンド
特徴
FUNCTION
課成功体験を共有することで、競合をしのぐ高い成約率を実現
弊社の最大の強みは、高い成約率です。結果に結びついたトークはすぐにコミュニケーターへ共有。スタッフ全員が有効なトークスクリプトを展開することで、高い成約率を実現しています。
FUNCTION
クレームが発生するポイントを熟知し、クレーム率を削減
電話発信の中で、避けて通れないのが“クレーム”。弊社では、これまでに蓄積した膨大なノウハウからクレームが発生するポイントを分析して対処することで、クレーム率を大幅に削減いたします。
FUNCTION
専任担当者がトーク内容を分析。精度の高い対話を追求
弊社ではトーク専任担当者を、商材ごとに配置しています。特に、成約に至らなかったトーク内容を全て聞き直し、お客様の脱落ポイントなどを分析。さらに効果的なトークスクリプトを追求しています。
FUNCTION
業務内容をレポーティングし、ご要望に合わせた頻度で報告
1日の架電数、アポイントに結びついた件数、製品の購入件数など、お客様のご要望に合わせた頻度でレポートを提出。さらに、音声データの提出やデータ入力作業にも対応しています。
活用シーン
顧客開拓
新規顧客獲得や休眠会員の掘り起こしもお任せください
商談アポイント
商談アポをアウトソージングすれば、業務効率化に繋がります
フォローコール
送付物到着のタイミングで架電し、見込み客を逃しません
アンケート・市場調査
Yes・Noだけでは答えられない複雑なアンケートにも対応
サービスのご案内
新サービスやキャンペーン開始に合わせてご案内を行います
サービスの仕組み
導入実績
大手通販会社
既存会員様へ向けた商品のご案内業務
得られる効果
売上アップ
大手通販会社
休眠会員の掘り起こし
得られる効果
売上アップ
行政機関
事前に発送しているアンケートの返信催促、確認など
得られる効果
回収率アップ